そんなに効果があるなら何故もっと広まらないのですか?

投稿者: | 2017年1月30日

水素で日本の医療費15兆円へ削減し、億万長者を目指す、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)

感謝

水素の効果は、私が言うまでもなく、

新聞や週刊誌等でたまに紹介されている。

そんなに効果があるなら何故もっと広まらないのですか?

いかにも、本当は効果ないですよね?と言わんばかりの言い方をしてくる人が居る。

実際に、私は3000事例以上の水素で効果を得た方々の声を聴いている。

疑う方に、病気の改善が有ったと言う本人の動画を何本見せても、

動画は作れますからね・・・・と言う。

病院からのデータを見せてもケチをつける。

そうなんです、医師が言うなら信じてくれるのだろうが、水素治療を行う医師はまだ多くない。

患者さんが、医師に相談しても、そんなもの飲むなと言う医師が多く、飲むなと言わない医師でも、水素は薬じゃないですからと言う。

そう、薬じゃないんです、宇宙で一番小さな元素で体の中に本来ある物質です。

人は過去の経験や、地位の高い医師の言葉は信じるが、未知の事は受け入れがたい。

中には、そんなに水素で命を救いたいなら、あなたが医者になればいいと言う人まで現れる。

ただ10年前に比べれば、水素効果は知られて来ている。

本物は、何を言われても伸びるって事です。

驚異の水素パワーを学んで、自分の命は自分で守って下さい。

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスで稼ぎたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

ポチッとお願いします↓
感謝