國武栄治プロフィール

投稿者: | 2016年12月13日

水素で日本の医療費15兆円へ削減し、億万長者を目指す、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝

始めまして、レジェンドグループ12社の会長の國武栄治です。あったか社長と言う名で独立・起業を目指す方々に向けてblogを書き続けています。

私は、16歳の時、社長になると言う、明確な夢を描きました。その為、資金を貯める目的で、小倉南高校を卒業後、九州最大の歓楽街、中州で水商売の道に入りました。何故、水商売かと言うと、当時、高卒での初任給が、16万円前後の中、30万円の月給が頂けたので、独立資金を貯める為です。多少の小銭を貯めて20歳で上京し、今度は歩合の高い不動産会社の営業マンになりましたが、まったく売れないダメ社員でした。休みもなく1日15時間勤務、今ならブラック企業と言われるのでしょうが、そんな会社に入社し同期入社が1ヶ月で全員辞める中、私はダメ社員のまま逃げると言う考えはなく売れるまでやり続けました。その結果、徐々に結果が出て、27歳で不動産投資会社を設立する事が出来ました。

皆様のお陰で、独立し27期目を向かえる事が出来ました。

独立から12社に至る迄、一貫して「お客様との一生涯のお付合い」を信念とし、その為に、お客様から「ありがとう」と言われるビジネスだけを展開してきました。

毎月沢山のビジネスの誘いが有りますが、ほとんどはお断りします。儲かる仕事は沢山来ますが、お客様に本当に喜んで頂けて一生涯お付合い出来る仕事は中々御座いません。

そんな中、この水素と出会い、「有難う」どころか、「命の恩人」と数名の方々から言われています。この水素を日本中に、いや世界に広める事が、今の私の責務だと考えております。

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスで稼ぎたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝

また、世間への恩返しの気持ちを込め、12社での経営者としての経験を活かし、真の経営者育成、一生涯の仲間作りの目的で、起業塾・伝説塾を開設しました。
http://www.e-densetsu.com/

現在、塾生が100名以上、成果は、入塾の翌月、営業成績トップになった、年収20倍になった、入塾後転職し3年連続全国1位、1000名のオーデションで選ばれた、40歳から始めたマラソンで3時間を切った(サブ3)、20年来の夢を叶え独立した等々、多くの塾生の人生に多大な貢献をしてきました。

社会に、必要とされる、そんな企業体を目指し、自分達の私利私欲よりも、お客様に「ありがとう」そう言って頂ける行動を優先する。グループのひとつ、NPO法人スマイル for Japanは、子供や、動物達の支援活動を通し、微力ながら、社会に貢献出来ればと考えております。24年3月25、26日、東日本大震災の被災地の子供達の笑顔の為に、子供達100名を、東京ディズニーランドに招待しました。また、動物達の里親探しにも、今後、力を入れ、全ての動物達が幸せに暮らせる社会にしたいと考えておりますので、皆様、お力添えをお願い致します。
http://www.e-densetsu.com/tdl-project/

グループの1社、あったかフードサービス㈱では、日本一のサービスを目指し、レストラン運営を行っております。目黒イタリアン23(デュエトレ)03-3779-5671(目黒区下目黒2-23-2)
http://ameblo.jp/leggendario/

社長の海老原史隆は、サプライズが有名で、レストランサービースではトップクラスで全国から研修に来る超有名レストラン・カシータの元店長です。

是非、一度足をお運び頂き、率直な意見をお聞かせ下さい。

1963年7月19日うさぎ年、カニ座のA型、福岡県北九州市出身。

今現在、レジェンドグループとして、お客様との一生涯のお付き合いを目指し、日本一のサービスを、私達のビジョンとして実務を行っております。

日々、お客様からの、お叱りを、感謝し、有難く受け入れ、日本一のサービス完成を目指しております。

当グループで行っているリフォームも、ただ綺麗にする時代から、古くなってきた物件の価値を高めるリノベーション(再生)の時代が定着してきました。

当社は、その中でも、地球環境を考えるLOHAS的ライフスタイルのエコリフォーム・無添加リフォームや、毎回テーマを決めて、本物作りに力を入れています。

住まいの事ならレジェンドグループ、そう言われる日まで、熱く・熱く・熱く、うっとうしいほど熱い仕事して行きますので、何でもご相談下さい。

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスで稼ぎたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝