ハゲた部分の毛が生えて来たと言う女優中馬ポコさん

投稿者: | 2020年12月3日

こんにちは、水素研究家のあったか社長、國武栄治 です。

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

演技派大女優を目指す中馬ポコさん、子供の頃のゲガが原因で髪の毛が一部生えない部分が出来てしまった。

電気治療を何年にも渡り続けて来たのですが効果は無かったようです。

健康と肌の若さを維持する為に、水素を飲み始めて3ヶ月、髪が奇麗になったと言われ、1年経つ頃には、何とビックリ、ずっと生えなかった部分から髪が生えて来たのです。

髪は女優の命、驚異の水素パワーに感謝です。

実は、私の愛猫にゃん太郎が糖尿病になったのが18歳の時で、病院で色々検査の為に注射や血液採取を行った結果、年寄猫のように毛が抜けて、それでも糖尿病が治ってくれれば良いと願っていました。

水素摂取を1ヶ月続け、糖尿は完治し、毛もボウボウに生え以前以上に若々しくなりました。

その時、田中病院の田中院長が調べてくれたのですが、水素が毛を生やしたと言う事例があったようです。

多くの方々の夢を叶える為に、水素は無くてはならない存在じゃないでしょうか。

↓お勧め水素商品のご紹介↓
http://www.suiso-kenkou.com/supplement/

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスを始めたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝