他人に勧めたて病気の改善がなかったらと考えると勧められないのですが、どうすべきでしょうか?

投稿者: | 2020年12月5日

こんにちは、水素研究家のあったか社長、國武栄治 です。

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

他人に勧めたて病気の改善がなかったらと考えると勧められないのですが、どうすべきでしょうか?

これは多い質問です。

勧めて良くならなかったり、悪化したら自分の責任になるから勧められないと言う訳です。

まず、悪化する事は御座いません。

日本医科大学の太田教授が水素は人体に無害だと発表しています。

ウルグアイのモンテビデオ総合病院で、全ての病気に実験し80%の病気に改善が見られたと言うデータも御座います。

だから、私は勧める時に、こう言います。

水素が人体に無害だと言う事は日本医科大学の太田教授が発表してしますし、海外の総合病院でのデータでは、全ての病気試した結果80%の患者に改善が見れたと発表しています。ダメで元々だから、是非飲んで見て下さい。薬でも80%も改善は見られないのではないでしょうか?と言って勧めています。

是非、一人でも多くの病気の方々に勧めてあげて下さい。

↓お勧め水素商品のご紹介↓
http://www.suiso-kenkou.com/supplement/

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスを始めたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝