自家製水素ブロのお手入れで再生

投稿者: | 2020年11月29日

そこんにちは、水素研究家のあったか社長、國武栄治 です。

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

先日1500で作れる水素風呂を紹介しました。

マグネッシュウムを洗濯用ネットに入れて、お風呂に入れるだけですが、週1度は掃除しないと、マグネッシュウムに汚れが付き、水素の発生を妨げます。

そこで、今回は水素風呂のお手入れ方法を紹介します。

汚れた状態では、水素を発生させませんので、試薬で検査するとブルーのままです。(水素と反応さて透明になる液です)

ネットがらマグネッシュウムを取り出し洗面器に入れます。そこに水を入れて、クエン酸を適当にいれます。

すると、見る見るうちに、泡が出て白く濁ってきます。何度か手で混ぜながら15分位で完成です。

検査液を入れて透明になれば再生完了です。

マメなお掃除で、常に水素を発生させたお風呂に入り快適な人生を送って下さい。

↓お勧め水素商品のご紹介↓
http://www.suiso-kenkou.com/supplement/

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスを始めたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝