約1500円で出来る水素風呂

投稿者: | 2020年10月21日

こんにちは、水素研究家のあったか社長、國武栄治 です。

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

【約1500円で出来る水素風呂】

Amazonでマグネッシュウム1200gで2980円+ダイソーで洗濯用ネット110円=合計3100円です。マグネッシュウム約半分を洗濯用ネットに入れて、後はお風呂に入れるだけです。

数分経つと水素が発生して来ます。水素風呂約1500円で完成(^^)

実際に、1週間経ってお風呂の水を検査してみると、まだ水素は発生していました。

このブルーの液を水に垂らして透明になると、水素が水の中にある証明になります。

どのくらい水素発生が続くかは定かでは有りませんが、無駄に水素発生させても勿体無いので、毎回お風呂を上がる時は、ネットも上げています。

健康で天命を全うする為にも、水素を沢山摂取して下さい。水素は宇宙で1番小さな分子ですから、口からも、皮膚からも、体内に入って行きますので、水素水や水素サプリを口から取り入れ、水素風呂で皮膚から取り入れれば、完璧です(^^)。

↓お勧め水素商品のご紹介↓
http://www.suiso-kenkou.com/supplement/

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスを始めたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝