世界最高峰のリーグ、ドイツのブンデスリーグで活躍し「東洋のコンピューター」と言われ現在横浜FC奥寺会長も水素愛用者です。

投稿者: | 2021年9月11日

こんにちは、水素研究家のあったか社長、國武栄治 です。

blogランキングご協力頂ける方はここをポチッ➡にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝。

1970年代当時、世界最高峰のリーグ、ドイツのブンデスリーグで9年活躍し「東洋のコンピューター」と言われた奥寺康彦さんも、随分前から水素の愛用者です。

現在はカズが所属する横浜FCの会長で、現役選手に水素を勧めているようです。

奥寺会長と水素メーカー川畑会長の対談記事から↓

川畑 奥寺さんは『Dr’s水素セレブ』に出会う前から水素についてご存知だったそうですね。

奥寺 水素の良さ。
いわゆる病気の根源は活性酸素であり、それが水素と結びついて水として体の外に出して、細胞を元気にするという話を聞いて、それはそうだと思いました。
それで、水素水。
実際は、水に入れることで高濃度の水素を発生させるスティックですが、あるメーカーさんから私のブランドを作ってもらって販売をしていました。
今そのブランドはありませんが、ずっと水素が良いものだと思っていました。
そんな時に、知人から川畑さんを紹介され、水素サプリ『Dr’s水素セレブ』を知りました。

川畑 『Dr’s水素セレブ』についてどう思われましたか。

奥寺 水(水素水)も悪くないと思います。
しかし、そう何リットルも飲めるものではありません。
このサプリだったら、手っ取り早く、簡単に水素を取り入れることができます。
ですので、これからはこのサプリを薦めていこうと思っています。

川畑 奥寺さん自身は水素を飲んで感じたことはありますか。

奥寺 健康面では、日頃から注意していることもあって、特に感じることはありません。
しかし、よく言われているデトックス効果。
例えば、便の匂いが無くなるというのは実感しました。
そういったこともあって、私自身は病気に関しての体験はありませんが、水素の効力については十分信じています。

健康で長生きするためにも、是非、水素を研究してより多くの水素摂取をしてみてはいかがでしょうか?

blogランキングポチッとお願いします↓

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝

↓お勧め水素商品のご紹介↓
http://www.suiso-kenkou.com/supplement/

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスを始めたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

最後までご覧いただき有難う御座います、感謝。