ガン腫瘍が全身に転移し、医師から余命10日と言われ水素にかけた結果、数年たった今、元気に暮らしています。

投稿者: | 2021年8月27日

こんにちは、水素研究家のあったか社長、國武栄治 です。

blogランキングご協力頂ける方はここをポチッ➡にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝。

※個人の感想です。

余命10日宣告から奇跡の生還、水素のお陰と語るHSさん.

全身にガン腫瘍が転移し、一時意識不明になったそうです。

その時、医師から余命10日と告げられたそうです。

抗ガン剤も4度打っている最中だったそうです。

その時、知人Oさんから水素を強く勧められ、Oさんを信じ抗ガン剤も止めて水素にかけたそうです。

結果、全身に転移していたガン腫瘍が消え、数年経った今でも元気に生きています。 

たまたま近くに水素を強気勧めてくれる方が居たから救われた命です。

「縁」が「命」を救った、Oさんの事を「命の恩人」と言い感謝しても感謝しきれないと言っていました。

blogランキングポチッとお願いします↓

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝

↓お勧め水素商品のご紹介↓
http://www.suiso-kenkou.com/supplement/

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスを始めたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

最後までご覧いただき有難う御座います、感謝。