前立腺ガンだったM氏は、遂に医師からクスリを飲まなくて良いと言われたようです。

投稿者: | 2019年10月3日

こんにちは、水素研究家のあったか社長、國武栄治 です。

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

※個人の感想です。

前立腺ガンだった知人からメッセージが来ました。

遂に、医師から薬は飲まなくて良いと言われたようです。でも、彼は1年前から私が薦めた水素を飲み始め薬は一切飲んでいませんでした。

メッセージに全文です↓

前立腺癌の手術をして腫瘍の組織を全部取れなかったので抗ホルモン剤(抗アンドロゲン剤)の服用を勧められていました。 その後の経過です。 1年半 定期検査に通ってました。 本日の検査で、医師から数値(PSA値)の悪化が認められないですね。 薬が効いたようです。 本日から薬は飲まなくていいです。 という診断でした。 ところが実は・・・ 一年半前の手術直後PSA値が悪化したのでそこからすぐに抗ホルモン剤を毎日服用していましたが、半年後にドクターズ水素を知って、服用を抗ホルモン剤からドクターズ水素に完全に切り替えていました。 にも拘らず数値は良好のままだったのです。 担当医師には言ってませんでしたが。 なのでここ一年、抗ホルモン剤は飲んでいなかったのです。 薬はもう今日から止めていいですよって言われた瞬間、「既にずっと飲んでません」とは先生に言えませんでした。^^;松浦
先生に言って欲しかったですね、水素の力を。
しかし、言っても信じないし認めないのが医師です。
末期ガンが消えた、C型肝炎が13日で検出せずになった、犬の巨大食道症が完治した・・・どの先生も奇跡だの、特別変異だのと言い、水素パワーは信じない、これが現実です。
それでも私の勧める水素を信じて飲み、健康になってくれた事が何より嬉しいです。

↓お勧め水素商品のご紹介↓
http://www.suiso-kenkou.com/supplement/

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスを始めたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝