水素は怪しくて当然です

投稿者: | 2019年10月2日

こんにちは、水素研究家のあったか社長、國武栄治 です。

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

 

ガンが消えた・・・

C型肝炎のウイルスが消えた・・・

シミ・シワが消えた・・・

犬の難病、巨大食道症が完治・・・

犬の肺炎が治った・・・

アトピーが出なくなった・・・

花粉症が出なくなった・・・

リュウマチで曲げるのが痛かった指が痛くなくなった・・・

パーキンソン病でほぼ寝たきりから、畑仕事が出来るまでになった・・・

全て、水素を大量に摂取した方々の実体験です。

怪しい・・・そう感じますよね。

人は過去の常識で物事を判断する動物です。

でも考えてみて下さい、戦前だったら結核・感染病・伝染病・胃腸炎で死を迎える方が沢山いた。

今はどうですか?

当時、結核等が治るって言えば、間違えなく怪しいと言われたはずです。

だから、これから20年30年後には、難病って言葉すらなくなるくらい医術が進んでいるかもしれません。

そうなれば、上記の事実を怪しいと言う人は居なくなるはずです。

過去の常識にしばられないで、自身の健康は自身で守る時代じゃないでしょうか?

医師は水素は薬じゃないからと言いますが、色々な難病が改善されているのは紛れもない事実です。

 

↓お勧め水素商品のご紹介↓
http://www.suiso-kenkou.com/supplement/

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスを始めたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝