24人のリュウマチ患者への臨床試験で水素効果を立証済み

投稿者: | 2019年10月4日

こんにちは、水素研究家のあったか社長、國武栄治 です。

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

リウマチとは、骨や軟骨が崩壊する慢性炎症性疾患です。

その原因が、悪玉活性酸素ヒドロキシルラジカルではないかと言われ臨床実験が行われました。

24人のリュウマチ患者に行った臨床実験では、約5ppmの超高濃度水素を1日530ml、4週間毎日飲むことでリウマチの症状が改善しています。
さらに8週間飲み続けると、発症から12カ月以内の初期のリウマチ患者さんのほとんどが、リウマチの症状が完全になくなりました。

この結果から、リウマチの補充療法として水素が有効であると考えられます。

病気の96%に効果があると日本医科大学の太田教授が発表していますが、素晴らしき水素パワー。

一昔前は不治の病と言われた多くの病気が水素によりクツ返えされつつあります。

↓お勧め水素商品のご紹介↓
http://www.suiso-kenkou.com/supplement/

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスを始めたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝