健康な人が水素を飲んでも効果が実感出来ないのでは?

投稿者: | 2019年9月13日

こんにちは、水素研究家のあったか社長、國武栄治 です。

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

※個人の感想です。

健康な人が水素を飲んでも効果が実感出来ないのでは?

いいえ、そんな事は有りません。

これは、私の実体験ですが、私は健康です。元々はお酒の飲み過ぎでΓ-GTPが高かったのですが、水素を飲み続け正常値になりました。だから、お酒を飲む席で水素は欠かせません。

仕事上、ほぼ毎晩飲みに行きます。週に1度、家で夕食を食べれば良い方で、家では一切お酒は飲みません、と言うより毎晩飲み過ぎているから飲みたくなりません。

お酒を飲む=水素、こんな感じになっていて家で食事の日は水素を飲んでいませんでした。すると、翌朝の目覚めると、何となくだるいんです。初めは気のせいかと思っていたのですが、やっぱり、だるいんです。

そうなんです、水素が身体の活性酸素を除去してくれるので翌朝に疲れが残らないから、お酒を飲む日に水素を沢山飲んでいる私は、水素を飲みお酒を飲んだ翌朝が快適で、水素を飲まずお酒も飲んでいないのに翌朝がだるかった訳です。

だから、健康体でも、疲れを感じる年ならば実感出来るはずです。

↓お勧め水素商品のご紹介↓
http://www.suiso-kenkou.com/supplement/

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスを始めたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝