某ベストセラー作家を驚かせたD rs富士水素の還元力

投稿者: | 2019年9月14日

こんにちは、水素研究家のあったか社長、國武栄治 です。

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

人間の身体は、酸化すると病気になり易く、還元状態になると健康を維持し易くなります。

よく身体が錆びると言いますが、酸化状態で病気になり易い状態の事です。

酸化(錆び)の原因が悪玉活性酸素で、それを除去するのが水素です。

実際に水素がどれだけ身体に有害な錆びを取るのか?アラ元気を言う家庭で酸化還元状態を計る機械があります。

この機械を使い、某ベストセラー作家の数値を、水素摂取前後で測定してみました。

左が水素摂取前➕72で、右が水素摂取5分後➖5で、何と77下がった事になります。

この数値がどれだけ凄いのかは、色々な健康食品や水素で実験すれば分かります。

アラ元気の機械メーカーの社長曰く、色々なメーカーにこの機械を売込みに行きましたが、10下がる商品は無く、殆どの健康食品メーカーは機械の購入はして頂けなかったと言います。

➖77がいかに凄いかと言う事です。

健康で天命を全うする為にも、水素を研究して、より多くの水素摂取出来る商品を選んで下さい。

水素摂取で重要なのは、水素量です。

↓お勧め水素商品のご紹介↓
http://www.suiso-kenkou.com/supplement/

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスを始めたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝