高度異形細胞が水素摂取で消え医師が驚いた

投稿者: | 2019年9月12日

こんにちは、水素研究家のあったか社長、國武栄治 です。

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

※個人の感想です。

水素が命を救われた旦那さんからの、感謝のメッセージです。

手術した主治医がビックリ、検査で見つかった異常細胞が手術で切除したら無くなっていた。

手術までの間に大量に水素を摂取しただけです。

旦那さんから来た全文です↓

先月私の妻も癌にかかっている事が分かり、あたふたしておりました。 具体的な話をすると、癌の直前の高度異形細胞が見つかりレベル4のあと一歩で癌とういう状態です。早期発見だったので精密検査を兼ねて幹部を切除という判断になり、手術までの間水素を増量して飲んで貰ったところ、奇跡が起きて結果として手術で切除した検体からは異形細胞は見つかりませんでした。主治医も驚いていいましたが、直前に高濃度のサンプルが届いたのですぐ飲ませたのでそれも良い方向へ向かったのだと思います。 自信も3月ごろからまた体調が悪くなり殆ど自宅でうだうだしておりましたが、会長が本気の世界進出を決めたと報告頂いたので、私もゴロゴロしている場合じゃないし、何とか貢献したい気持ちでいっぱいです。感謝です。 プレミアムへの切り替えの申請はさせて頂きましたが、普及にも貢献したいと思います。 先月、妻から告知を受けたときすぐ、会長へ相談したい気持ちが強かったのですが、一方で、本当に身内で水素で良くなるのかという不安と期待で何らかの結果が出てから???と思ってしまい報告が遅くなりました。結果が良くてホッとしています。

医術を超えた水素の力を証明した事例でした。

↓お勧め水素商品のご紹介↓
http://www.suiso-kenkou.com/supplement/

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスを始めたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝