『抗ガン剤で殺される』『薬は飲んではいけない』の著者・船瀬俊介氏も水素効果を認めて来ます

投稿者: | 2019年6月22日

こんにちは、水素研究家のあったか社長、國武栄治 です。

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

『あぶない化粧品』『買ってはいけない』『抗がん剤で殺される』『クスリは飲んではいけない!?』等々250冊以上の著者・船瀬俊介さんとお会いしました。

以前、イスラエルで、医師・看護婦が全面ストをした時に、死亡率は半減したそうです。

命を助けるはずの病院で治療受ける事で死亡率が倍になる、これが現実です。

医師261名にインタビューし、もし、あなたがガンになったら抗がん剤を打ちますか?の質問に、打たないと答えた医師が260名、打つのは1名だけです。

病気を治したければ、何も食さないで寝ている事が一番だと船瀬さんは言います。

『体毒を断つ』私達が口から入れる食品こそが多くの病気を引き起こす原因なので、病気になったら食べないとだと言う。

動物達は皆、ケガや病気になると動かず食べず治癒を待つ、病院に行くのは人間だけです。

何でもぶった切るイメージの反骨のジャーナリストである船瀬さんに、水素はどうでしょう?と恐る恐る尋ねると・・・

親指を立てて『Good』と言い水素の素晴らしさを語ってくれました。

↓お勧め水素商品のご紹介↓
http://www.suiso-kenkou.com/supplement/

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスを始めたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝