プラシーボ効果ではないですか?

投稿者: | 2019年5月30日

こんにちは、水素研究家のあったか社長、國武栄治 です。

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

プラシーボ効果ではないですか?

水素は本当に効きますか?

プラシーボ効果とは、人が良いモノだと思い込む事で効果を発揮する事です。

病は気からと言うように、気持ちで治った事例は山程あります。

鬱の方に、この薬を飲んだ患者全員が治ったと言い、本人をその気にさせ、砂糖水を半年飲ませたら元気なった話もあります。

では、水素は?

既に動物実験で効果を出していますし、実際にこのサイトにも『動物改善の声』のカテゴリーを見て頂ければ分かりますが、沢山の動物達の病気が治っています。

人では二重盲検試験でも数値改善が見られてるので、水素は間違えなく多くの病気改善に効果があると言える。

二重盲検試験とは、患者本人、医師までもが水素が入っているか否か知らずに行う試験です。

これからの医療に水素パワーは大いに期待できる。

↓お勧め水素商品のご紹介↓
http://www.suiso-kenkou.com/supplement/

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスを始めたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝