「あくまで個人の感想です」と言うのは、誰にでも病気改善効果が見込めないという事ですよね?本当にガンが治るなら、治ると何故言わないのですか?

投稿者: | 2019年5月15日

こんにちは、水素研究家のあったか社長、國武栄治 です。

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

「あくまで個人の感想です」と言うのは、誰にでも病気改善効果が見込めないという事ですよね?本当にガンが治るなら、治ると言えばいい。

そうではありません、一般的に知られている薬事法が有るからです。

薬事法により、販売者が効果・効能を言って販売してはいけない事になっています。

第三者が科学的真実に基づき哲発活動(高い段階へ上昇させようとする為の活動)であれば問題ありません。

人間と違い、動物への効果はハッキリと言ってOKです。

実際、このサイトの体験談には、犬のガンが完治、肺炎が治った、難病の巨大食道症完治等々と出ています。

人間の病気も、治った方が実名・写真を出してデータを元に事実を語れば広告OKになれば、同じ病気で苦しむ方々の励みになるのですが、そんな日は来ないでしょうね。

私の知人の外山さん(麻生議員の隣)は、C型肝炎になり水素だけで改善しましたが、たまたま別の知人パンチョ加賀美さん(写真2枚目)が同じC型肝炎の時に、水素を飲んだと体験談を直接会い聞いたから、1ヵ月だけ試そうと決めたからです。

 

病気で悩む方には、同じ病気の体験談は心強いのです。

読んで頂き有難う御座います、水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を。

↓お勧め水素商品のご紹介↓
http://www.suiso-kenkou.com/supplement/

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスを始めたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝