水素吸入・水素点滴・水素発生剤・水素クリーム・水素バーム・水素入浴料が医師により臨床研究中です

投稿者: | 2019年5月20日

こんにちは、水素研究家のあったか社長、國武栄治 です。

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

 

医師により、下記の臨床品を使用しさまざまな疾病の予防・治療における研究が行われているようです。

SUISO KEN と言うサイトで見つけました https://suisoken.co.jp/ ⇩

研究中の病気:高血圧、動脈硬化、高脂血症、脳卒中、脳梗塞、心筋梗塞、アトピー性皮膚炎、花粉症、ぜんそく、関節リウマチ、認知症、アルツハイマー病、パーキンソン病、各種がん疾患、眼疾患、歯周病など

研究中の臨床品

Suisoken
水素吸入

水素発生器を利用し、医療用吸入マスクで水素を直接呼吸により吸入します。

水素ガスを吸入することにより、さまざまな症状における予防・治療を研究しています。

水素ガスの吸入については厚生労働省の先進医療Bに指定されるなど、もっともポピュラーなものといえるかもしれません。

厚生労働省HP(https://www.mhlw.go.jp/topics/bukyoku/isei/sensiniryo/kikan03.html)

Suisoken
水素点滴

純度の高い水素を生理食塩水に溶存させ、点滴をおこないます。

点滴により一定量の水素を確実に体内へと導くことができる方法と言えます。

研究会では専用の器具を用いて水素を生理食塩水中に溶存させ、点滴用の溶液として利用し、各種疾病の予防・治療としての研究を行っています。

Suisoken
水素発生剤

水素発生物質を腸溶性カプセルに閉じ込めたものです。

水との反応により水素発生させる物質を腸溶性カプセルに閉じ込めることにより、経口摂取後、腸内で水素発生させることで、各種疾病の予防・治療としての効果を期待し、研究を行っています。

Suisoken
水素クリーム

独自の水素発生物質を含む、水素発生を目的とした低粘度のクリーム

日常的な利用を視野に入れ、直接の塗布や化粧水などとともに利用することを想定した水素発生材料を含むクリームの研究をおこなっています。

また、歯肉への塗布による歯周病予防としての研究も歯科分野で行われています。

Suisoken
水素バーム

独自の水素発生物質を含む、外皮上での水素発生を目的とした高粘度のクリーム

日常的な利用を視野に入れ、外皮への直接の塗布を想定した水素発生材料を含むクリームにより、外皮に関する疾病の予防・治療の研究を行っています。

Suisoken
水素入浴料

独自の水素発生物質を含む、浴槽内での水素発生を目的とした粉末状の入浴料です。

浴槽のお湯で水素を発生させることにより、外皮とおよび呼吸による水素接種を目的とした水素入浴料の研究を行っています。

↓お勧め水素商品のご紹介↓
http://www.suiso-kenkou.com/supplement/

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスを始めたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝