親孝行していますか?親が死んで後悔しても遅い。

投稿者: | 2019年5月13日

こんにちは、水素研究家のあったか社長、國武栄治 です。

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

※個人の感想です。

昨日は母の日、感謝を形にしましたか?

私は、本当に愛する人や、家族、お世話になった方々に健康で天命を全うして頂きたいと考え、水素の普及をライフワークとしています。

水素の普及で活動で、気付いた事があります。

親は子供が病気になったら、財産を投げ出してでも助けようとしますが、子供が親の為に身銭を切るのは稀です。

10人に1人も居ません。この現実を知り、情けなさを通り越して、悲し過ぎます。皆さんを育てる為に、どれだけの苦労をお父さんお母さんがしてくれたか分かりますか?1人で大人になった訳では無いんです。

親に身銭を切らない人達は、口を揃えて言います。『親が頑固だから飲んでくれない』と。

これは嘘です。

私の母も超頑固でした。病気がちになり私が東京に来るように言った時も、お前の世話にはならないと言い来ませんでした。

その後、私はテレビで奇跡の水と言うのを知り、大分県日田市の日田天領水を契約して母に飲んでもらいました。やっぱり始めは、そんなの要らない、飲まないと言い張りました。

これは、頑固だからじゃ無いんです。親の優しさです。息子に金銭的な負担を掛けてまで長生きはしたく無い、迷惑を掛けたくないと言う愛情です。だから、私は母に言いました『元気で長生きして欲しい、親孝行したい』と。それで、母は飲んでくれるようになりましたが、この奇跡の水が無意味だった分かったのは、母が他界してからでした。

世界各地にある奇跡の水は、水素が多い水素水だったのです。その場で飲むから、水素摂取が出来、色々な病気改善がある訳です。これを知り水素水に出会ったのは、母が他界してからでした。

無念でした。

親が死んでから後悔しても、生き返る事は有りません。生きているうちに親孝行してあげて下さい。

↓お勧め水素商品のご紹介↓
http://www.suiso-kenkou.com/supplement/

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスを始めたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝