経済誌・月刊BOSS掲載、元ボーダフォン会長・林義郎さんも、前立腺癌を疑うPSAが12まで上がったが、水素により改善

投稿者: | 2018年10月14日

こんにちは、水素豆研究家のあったか社長、國武栄治 です。

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

※個人の感想です。

元ボーダフォン会長・林義郎さんも、月刊BOSSの対談で、水素の実体感を語っています。

前立腺癌の数値を示すPSAが、高い時で12まで上がったそうです。PSAが4を超えると前立腺癌の疑いがあると言われる指数です。林会長は、医師から詳しい検査や治療を勧められたようですが、痛いのも嫌だし、若くもないので進行も遅いだろうからと考え治療を断ったそうです。そして、水素サプリだけを飲み、今ではPSAが2.2と正常値まで下がったようです。

正式に検査して癌と言われた訳ではありませんが、PSAの数値が治療をした訳でもなく、薬を飲んだ訳でもなく、正常値にまで改善された期間に飲んだのは水素サプリだけです。

社会的地位のある方が、実名で顔を出し語って頂けると、信頼性も有り、同じ病気で悩む方々が水素を飲むキッカケになり易いのではないでしょうか?

仮に効かなくても、水素は身体に対し一切の害は御座いません。ダメで元々、是非、試してみてはいかがですか?

実際に、前立腺癌と診断された方が改善された事例は沢山あります、PSAが270を超え末期癌と診断された方も、3ヶ月後には0.4まで下がり、元気に楽しく人生を送っているようです。

生涯、幸せで悔いなき人生を送る為にも、水素を研究し沢山摂取してみて下さい。

↓お勧め水素商品のご紹介↓
http://www.suiso-kenkou.com/supplement/

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスを始めたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝