経済誌・月刊BOSS掲載、妻の膠原病が改善、自身は身体の疲れが取れ市民ランナーの憧れサブ3達成出来たと言う橋本ポンプ橋本社長

投稿者: | 2018年10月13日

こんにちは、水素豆研究家のあったか社長、國武栄治 です。

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

※個人の感想です。

川口市にある橋本ポンプの橋本社長は、仕事柄飲む機会が多く、二日酔いに悩まされていた事が水素を飲むキッカケでした。

水素と出会い二日酔いが無くなっただけではなく、翌日に疲れが残らず体がすごく楽になったと言う。

その結果、市民ランナーの憧れサブ3(フルマラソンでの3時間切り)、サブ10(100キロマラソンでの10時間切り)を達成出来た。

一番の喜びは、奥さんが膠原病でステロイドを打ち、1人では買い物にも行けなかったのが、今では、ステロイドも打たなくて良くなり、買い物も1人で行けるようになった事だと言います。

今では両親も水素を飲むようになったようです。

難病で苦しむ皆様は、諦めずにダメ元で是非、水素を飲んでみて下さい。

↓お勧め水素商品のご紹介↓
http://www.suiso-kenkou.com/supplement/

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスを始めたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝