親父が癌で手術を予定していたのに水素で改善されたと言う福岡在住の旅行会社社長

投稿者: | 2018年4月13日

こんにちは、水素豆研究家のあったか社長、國武栄治 です

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

親父が癌で手術を予定していたのに、水素摂取をしていると調子が良くなり別の病院で検査したところ、数値が改善されていて手術しなくて良くなった語る福岡在住の旅行会社社長。

何故、別の病院で検査したのか?

当初の病院では手術ありきで、再検査は受付けてくれなかったと言う。

これが医療の現場の現実です。

医師が手術しかないと言う気持ちも分かります。

この病気には、この治療法がベストと医療の現場では決まっている。薬でもないものを飲んで改善される事はない、と言うのが医師の見解だろう。

でも、水素が多くの患者さんを救っているのは、まぎれもない事実です。

難病になったからと諦めず、ダメ元で水素を出来る限り沢山摂取してみて下さい。

水素の特徴の1つ、無害。どれだけ摂取しても病気が悪化することは御座いません、この事は、辻クリニックの辻院長が言っています「水素のマイナス面があるとしたら効かないことくらい」だと。

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスで稼ぎたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝