医療以外で癌を治す方法は、やっぱり水素ですか?

投稿者: | 2018年4月14日

こんにちは、水素豆研究家のあったか社長、國武栄治 です

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

 医療以外で癌を治す方法は、やっぱり水素ですか?

水素で癌が治るとは言えません。

水素は薬では有りませんし、私達は医師じゃないので治るとは言えません。

しかし、癌に限らず多くの病気の改善がされているのも事実です。

これは、水素の限らず、病気に良いと言われるものを摂取し余命宣告された方々が元気になった事例は沢山有ります。

私の周りには20年以上前に2人、余命宣告を受けた方が居ます。その2人は半年後も生きていて、いつの間にか癌細胞も消えて無くなったと言います。

何が効いたのか?

2人とも分からないと言います。

癌で余命宣告され、多くの友達から、これが効くよ、これが癌には良いよと言われ、アガリスク、キャッツクロウ、漢方、めかぶ、キノコ、SOD、ポリフェノール、さるのこしかけ茶、カバアナタケ茶、ヨーグルト・・・

数え切れないほど紹介され、全て飲んだ結果、いつの間にか癌細胞が消えていたと言います。

この2人に共通しているのは、まだ死ねないと言う強い生きる意思と、素直に他人の意見を聞き入れた事です。

医学的には証明されていなくても、身体を健康に戻してくれるものは沢山あるようです。

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスで稼ぎたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝