長年の35.5℃の低体温が、36.5℃まで水素のパワーで上がったと言う金田一さん

投稿者: | 2018年2月13日

こんにちは、水素豆研究家のあったか社長、國武栄治 です

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

※個人の感想です。

体温が1度上がると500~600%免疫力が上がると言います。

男性に比べ、女性は低体温の方が多いので、病気になり易い訳です。

直腸温が35℃以下に低下した場合に低体温症と診断されます。

金田一さんの平熱は、35℃台とずっと低体温でしたが、知人に勧められDrs水素セレブを飲み続けたところ、本人的には健康で何の体感もなかったのですが、先日病院の検査で、ビックリする事が起きたようです。

何と、体温が36.5℃に上がっていたのです。

水素商品が沢山ありますが、Drs水素セレブの特徴は、商品自体に水素が入っていなく、体内でイオン反応を起こし、水の結合を切り離し水素を作り続けるます。メーカーの発表によると、その時、反応熱が出て、人間の平熱36.7℃に近づけてくれるようです。

多くに水素商品が販売されていますので、自分の目で確かめて、より多くの水素摂取して健康で楽しい人生を送って下さい。

読んで頂き有難う御座います、水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を。

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスで稼ぎたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝