水素を飲むと下痢をするので、私には合わないのでしょうか?

投稿者: | 2018年2月12日

こんにちは、水素豆研究家のあったか社長、國武栄治 です

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

※個人の感想です。

水素を飲むと下痢をするので、私には合わないのでしょうか?

NOです。

水素商品が偽物で無い限り、そんな事は御座いません。

水素の特徴は、

1.拡散性、宇宙で一番小さな元素だから、体の至る所まで通り抜けられる

2.選択性、病気の原因の言われる活性酸素ヒドロキシラジカルOHだけに反応する

3.無毒性、身体には、元々水素が沢山あり、身体に何の悪影響も与えない

したがって身体に合わない人は居ません。

では、何故下痢をするのか?

病気の根源、ヒドロキシラジカルOHが、変な結合を起こしているのが病気の根源です。

そのOHと水素Hが結合し水になり体外に出ていく訳です。

首から下に疾患があるとオシッコが沢山出て、首から上だと鼻水が出ます。

以前、全身32ヶ所に癌が転移した方が、こう言っていました。

もう殺してくれと言いたくなるほどの激痛が背中にあった、そんな時、水素摂取を始めたら3日間、下痢が止まらなかったが、3日目には下痢も無くなり背中の激痛が消えて食欲が出てきた。その結果、1ヶ月後には36ヶ所が1ヶ所まで減り、3ヶ月後には体重も15kg増え、今は元気です、と。

水にならずに固形のまま体外に出るほどの不要物が、身体にあると言うことです。

ドンドン、水素を飲み健康を取り戻して下さい。

読んで頂き有難う御座います、水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を。

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスで稼ぎたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝