水素水の効果は科学的な裏付けがありますか?

投稿者: | 2018年2月14日

こんにちは、水素豆研究家のあったか社長、國武栄治 です

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

水素水の効果は科学的な裏付けがありますか?

YESです。

2007年に日本医科大学の太田教授が、Nature Madicineで水素には悪玉活性酸素ヒドロキシラジカルを除去する力があると発表しています。

また、病気の原因が悪玉活性酸素ヒドロキシラジカルだとも発表しています。

水素に否定的な方は、化学的根拠に裏打ちがないという見解です。

この見解にも一理あり、確かに水素効果は、国が正式に認めたものでは御座いません。

その証に、水素水は『健康飲料・清涼飲料水』という区分けで『医薬品』としては販売されていません。要するに、国としては正式な効果があるとは認めていないのです。

しかし、ウルグアイのモンテビデオ総合病院では、病院として正式に水素効果を発表しています。全ての病気の患者に水素水を飲ませた結果80%の患者に効果があった、エイズに至っては100%改善された、と。

国があなたの健康を守ってくれる訳じゃ御座いません、自身の健康は自身で守る、そんな時代じゃないでしょうか?

読んで頂き有難う御座います、水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を。

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスで稼ぎたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝