水素のマイナス面を教えて下さい

投稿者: | 2018年3月15日

こんにちは、水素豆研究家のあったか社長、國武栄治 です

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

水素のマイナス面を教えて下さい。

マイナス面があるとすれば『効かない事くらい』です。

辻クリニック辻医院長が言ってますが、水素のマイナス面があるとすれば『効かない事くらい』です。

ウルグアイのモンテビデオ総合が、全ての病気の患者さんに水素水を投与しデータを発表していますが、平均して80%の患者さんに改善がみられています。

逆に言えば、20%の患者さんには、効かなかったという事です。

ただし、効かなかっただけで、水素が原因で病気を悪化させたと言う事は有りません。

要するに、水素は身体には何の害もないので、薬のような副作用は無いという事です。

もし、あなたが何らかの病気で悩んでいるのでしたら、効かなくて元々と思って水素を飲んでみてはいかがでしょうか?

読んで頂き有難う御座います、水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を。

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスで稼ぎたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝