こんにちは、水素豆研究家のあったか社長、國武栄治 です
何故?医師は治療に水素を用いないのですか?
実は、この事は頻繁に言われます。
色々な病気の改善事例があるなら、何故、医師は治療に水素を使わないのですか?
本当に効果が有るなら、使うはずですよね?と、改善事例自体が偽造じゃないかと言わんばかりの事を言われます。
辻クリニック辻院長や、機能医学 斎藤糧三医師、予防医学・代替医療振興協会理事長の神津健一先生は、水素を治療に推奨しています。
水素を推奨している先生は、ゼロではありません。
では、何故、もっと広がらないのか?
以前、元薬事法の選定委員だった桧田先生が、こんな話をしてくれました。
薬として使うには、臨床実験をかなり繰り返す必要がある。それには、かなりの時間とお金が掛かる。その割には、水素は安すぎるから、認められると医師も製薬会社も困る、これが現実なんだ。
確かに、医者もビジネスです。
数千円でガンが消えたら、1本8万円の抗ガン剤の注射は売れなくなる。
今は、セカンドオピニオンを付ける時代、1人の医師が正しいとは限らないって事です。
自分の命を守り、天命を全うする為にも、水素を研究してみて下さい。
読んで頂き有難う御座います、水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を。
↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスで稼ぎたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100