C型肝炎が13日で消えた、外山さんも水素パワー

投稿者: | 2018年11月30日

こんにちは、水素研究家のあったか社長、國武栄治 です。

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

※個人の感想です。

2016年6月にC型肝炎と言われ、4歳の子供を抱え、地獄につきと落とされた知人、外山さんの話。
直ぐに、インターフェロンの投与を薦められた。
C型肝炎は聞いたことが有ったが、インターフェロン?は知らなかった。
  
病院に一晩待って下さいと言い、家に帰りネットで調べた。
 
南極に裸で放り出された位、寒気が来る・・・
仕事など出来ない・・・
抗ガン剤・・・
 
そんな書き込みを見て、投与する訳にはいかない。
  
そんな時、國武会長の「病気の96%は活性酸素が原因で、それを退治するのが水素」と書いているのを見て連絡した。
 
國武会長とは10日間クルージングをした仲で、信頼できる方だと確信していた。
 
翌日、水素の説明会があるから聞きに来るように言われ、全ての約束をキャンセルして参加した。
 
そして、病院の反対を押し切り、1ヵ月だけ水素を飲み効果が無ければ、インターフェロンを打つことにした。
 
その条件として病院から週1回血液検査に来るように言われた。
 
1週目は行かなかった。(同じ事を言われるのが嫌だったので)
 
水素を飲み始めて13日目、凄く体の調子が良かったので病院に行った。
血液検査をしたら「検出せず」
 
ウイルスが消えていた。
 
先生に、水素の力ですよ、と言ったが、認めようとしない。
 
しかし、私はこの13日間、水素を飲んだだけだ。
 
今も元気に生活出来、お酒が飲める。國武会長は、私の命の恩人です。
これが、外山さんの話です。
13173203_1212855105392420_6023176756598628316_o1
写真左が外山さん、フェイスブックは
https://www.facebook.com/masatoshi.toyama.7
私は、「お客様との一生涯のお付合い」を理念に展開し、レジェンドグループ12社に成長させた。
お客様から「ありがとう」のお言葉を頂く、この一点だけに焦点を当て仕事をしてきた。
それが、命の恩人と言われる日が来るとは考えもしなかった。
私は確信した。
この水素を一人でも多くの方々に伝えれば、日本の医療費15兆円へ削減し、日本経済を救えると。
↓お勧め水素商品のご紹介↓
http://www.suiso-kenkou.com/supplement/

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスを始めたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝