高血圧下げる降圧剤を飲むより、水素の方が良いのでしょうか?

投稿者: | 2018年11月20日

こんにちは、水素豆研究家のあったか社長、國武栄治 です。

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

高血圧下げる降圧剤を飲むより、水素の方が良いのでしょうか?

YESだと私は感じています。

辻クリニック辻医院長曰く

降圧剤で病気が治った人はほぼいないくて、薬を飲み続けるしかないが、水素治療を始めて3年で血圧の改善がみられた。水素で治ったと発表するには、まだまだ沢山の臨床試験が必要なので治るとは言わないが、3年で改善事例が何例も出ているのが現実です。

2000年までは、高血圧は180以上でした。それが、わずか8年後の2008年基準値が50下げられて、130になりました(特定健診・特定保健指導)

その結果、高血圧症と診断される患者が激増し、降圧剤の年間売上高は2000億円から1兆円を超える巨大市場へとなって行った訳です。

2006年東海大学医学部名誉教授の大櫛陽一氏は、福島県の住民4万人を対象にした研究で、「降圧剤使用者は、使しない人より脳梗塞が2倍になる」というデータを発表しています。

また、別の医学博士が、降圧剤を10年飲んだ患者が、ガンになったら100%助からないと学会で発表しています。

血圧130を超えたら水素を試してみてはいかがですか?

↓お勧め水素商品のご紹介↓
http://www.suiso-kenkou.com/supplement/

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスを始めたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝