【ビジネスパートナー募集】

投稿者: | 2017年7月28日

こんにちは、水素豆研究家のあったか社長、國武栄治 です

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

【ビジネスパートナー募集】
病気の96%は悪玉活性酸素OHが原因で水素Hを摂取する事で改善出来ると日本医科大学の太田教授が発表しています。

OH+H=H²O で、水となり体外に排出する。

元薬事法選定委員の桧田先生は、宇宙からの贈り物「水素」と言い、健康で天命をまっとうする為や、病気改善の為に可能な限り水素を摂取させなさいと言っている。

「ガンも消えた」と奇跡の水として世界中に知られるルルドの泉や、トラコテの水には共通して水素が多く含まれていた事から、水素が注目を浴び多くの水素商品が販売されるようになった。

モンテビデオ総合病院が、あらゆる患者3673人に行った臨床実験では80%以上の患者に改善が見られた。

エイズ100%、皮膚疾患・アレルギー・消化器疾患90%以上、糖尿病・骨関節炎・呼吸器疾患80%以上と言う驚異のデータがある。

水素を日本中に広める事で医療費を15兆円まで下げ日本の財政破たんを救えると試算した桧田先生の考えに賛同し、私はビジネスとして水素普及活動を行っている。

下記条件に当てはまる方が居ましたら是非一緒にやりませんか?

1、本物が理解出来る。
2、自身の健康管理を本気で考えている。
3、世の為・人の為に行動する気持ちがある。
4、身銭を切ってでも両親を助ける。
5、直観力を信じ即決できる。

ビジネスを始める為に必要な資金は99,000円です。

写真は、私が健康の為に、私・妻・義母・義父の4人分定期購入し水素普及活動をしてきた報酬で、今年の3月分で789,765円です。

知人たちから命の恩人と喜ばれ、毎月60~80万円位の収入を得ています。

8月の説明会の日時・会場はこちらをご覧ください。
https://attaka-suiso.com/archives/589

是非、私と一緒に日本を救いませんか?

読んで頂き有難う御座います、水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を。

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスで稼ぎたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝