お酒には水素が必須アイテムです。

投稿者: | 2024年3月20日

こんにちは、水素研究家のあったか社長、國武栄治 です。

blogランキングご協力頂ける方はここをポチッ➡にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝。

お酒が大好きで、飲む時は必ず水素を持参していると言います。

お酒を飲む時に水素を飲む事で、頭が痛くならなくなったようです。

私自身も私の周りも、ほとんどの人がお酒を飲む時に水素を飲んでいます。

私は毎晩のように付き合いでお酒を飲み、以前は帰る頃は意識もなく、家には何とか帰りつくものの廊下で寝ている事もしばしばでしたが、今は意識もしっかりし、二日酔いになる事も御座いません。

今では、水素を忘れて行くと、怖くてお酒が進みません(^^)。

お酒が弱くて接待が辛い方は、是非試してみて下さい。重要なのは水素の量です。お酒の量に対して、分解しきれるだけの水素摂取をお勧めします。

blogランキングポチッとお願いします↓

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝

↓お勧め水素商品のご紹介↓
http://www.suiso-kenkou.com/supplement/

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスを始めたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

最後までご覧いただき有難う御座います、感謝。