シミ・しわ・老化を水素で改善できる医学的根拠

投稿者: | 2024年2月5日

こんにちは、水素研究家のあったか社長、國武栄治 です。

blogランキングご協力頂ける方はここをポチッ➡にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝。

シミ・しわ・老化と水素の関係

何故、老化するのか?

細胞が糖化するからです。糖化=焦げる事を指します。

よく体がサビると言いますが、サビる=酸化の事です。

この酸化や糖化が体に悪影響を与え病気や老化の原因となります。

目指せ、タレント佐野真彩さんのようなパーフェクトボディー

 

私達が生きて行く為に、体はブドウ糖を生成します。ブドウ糖が体のエネルギー源になる訳ですが、特に脳のエネルギー源はブドウ糖しか御座いません。

体に不可欠なブドウ糖ですが、その反面、体を糖化させる原因にもなります。

体の成分と結合して、糖化物質を作ります。皮膚のコラーゲンが糖化すれば、褐色になり、シミ、しわの原因となります。白内障の白い部分は糖化したレンズのタンパクです。

このようにブドウ糖は、体に不可欠でもあり、細胞異常を起こす原因にもなります。
細胞異常を起こさせないように作用するのが水素です。

水素を沢山取る事で、糖化した細胞と結合し水となり体外への出してくれるのです。そこに新しい細胞が生まれる事で、本来のシミやしわの無い奇麗な肌が再生される訳です。

水素接種を半年くらい続けていると、化粧品変えた?と言われる女性が多いようです。

blogランキングポチッとお願いします↓

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝

↓お勧め水素商品のご紹介↓
http://www.suiso-kenkou.com/supplement/

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスを始めたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

最後までご覧いただき有難う御座います、感謝。