あなたも命の恩人と言われてみませんか?

投稿者: | 2023年12月6日

こんにちは、水素研究家のあったか社長、國武栄治 です。

blogランキングご協力頂ける方はここをポチッ➡にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝。

医者でもないのに命の恩人と言われる事は、有難うの数百倍嬉しい事です。

最愛のニャン太郎が糖尿病になり水素で完治した事から、私は水素を飲むようになりました。

今、多くの方々に水素を勧め、数人から命の恩人と言われるようになり、生きている意義を感じています。

事例に出ているC型肝炎が13日で消えた外山さんは、体験動画の中で私に対して命の恩人と言ってくれています。※医学的な根拠は一切御座いませんが、13日間に薬も飲まず、水素だけを飲んでいました。

勿論、水素が薬では有りませんので、水素で改善が見られらと言う証明もなければ、当時の医師も水素効果を認めてはいません。

全身36箇所に転移し余命宣告を受け、背中の激痛が辛く早く死にたいと思っていたという岡本さんも水素のお陰で痛みは消え、3ヶ月後にはガンも消えて健康になり地獄から3ヶ月で普通の生活に戻った岡本さんは、川畑会長を命の恩人と言い感謝してもしきれないと言っていました。

この記事を読んで頂けている方々は、健康や水素に興味がある方々でしょうから、是非、水素を研究して、少しでも多くの水素摂取をして体感して下さい。

体感したら、病気で苦しんでいる方々に勧めてあげて、あなたも命の恩人になって下さい。

今は病院の治療が全てでは有りません、自分の身体は自分で守って下さい。

全ての方々が、健康で天命を全う出来る日が来る事を、心より望みます。

blogランキングポチッとお願いします↓

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝

↓お勧め水素商品のご紹介↓
http://www.suiso-kenkou.com/supplement/

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスを始めたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

最後までご覧いただき有難う御座います、感謝。