女医さんのblogで『やっぱり水素は素晴らしい』と言う記事をみつけました。

投稿者: | 2023年3月11日

こんにちは、水素研究家のあったか社長、國武栄治 です。

blogランキングご協力頂ける方はここをポチッ➡にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝。

女医さんのblogで『やっぱり水素は素晴らしい』と言う記事をみつけました。
blogの内容の一部です↓

ガンについては、水素は抗がん剤や放射線治療の副作用を減らすこと、

がんの増殖に関係する NF-kB 経路を水素が抑える可能性や転移浸潤に関係する好中球 NETsの産生を抑制する可能性もわかってきて、水素がガンそのものの進行を抑制するということでした。

さらには水素は簡単にミトコンドリアの活性を上げるアイテムで、リンパ球のミトコンドリアを活性化することで免疫チェックポイントである PD1の発現を抑制しオプジーボの奏効率を上げるなどがありました。

何より水素吸入は痛みもなく体力も使わず、息さえできる状態であれば誰しもが簡単にできるので、それも素晴らしいポイントです。

熊本の赤木先生の、水素吸入と低容量の抗がん剤と低容量のオプジーボ•ヤーボイの赤木メソッドは本当に良い治療で、私はまだやっていないし、

HITV療法で根治する気マンマンですが、もしものときもまだ方法が色々ある!と思えるので安心です。

また、「がんが消えていく生き方」の船戸先生のご講演もあり、やはり先生の言われる5箇条(睡眠、食事、加温、運動、笑い)は基本的にできていないといけないし、

滞在型リトリート施設に私もゆっくり心と体を預けてみたいです。

萬先生が作られた、体の中で水素が発生するサプリがすごくすごく良さそうで、さっそく色々動いているのでまた描きますねピンクハート

どの先生も、総じてガン治療には抗原提示(ガンを免疫に認識させること)が大切であるとおっしゃっていて、ご講演の中にHITV療法も出てきておねがい

私の方向性はバッチリだキラキラキラキラと思ったのでした!

水素が本当におすすめだけど1日何時間も吸入する必要があるので、からだの中で20時間以上も水素を発生させるあのサプリを紹介して、みなさんにも簡単に水素をとっていただけるようにしますね!!!!

blogランキングポチッとお願いします↓

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝

↓お勧め水素商品のご紹介↓
http://www.suiso-kenkou.com/supplement/

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスを始めたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

最後までご覧いただき有難う御座います、感謝。