余命三ヶ月・全身32ヵ所転移したガン細胞が3ヶ月後には消えた岡本さんは水素に感謝

投稿者: | 2023年3月17日

こんにちは、水素研究家のあったか社長、國武栄治 です。

blogランキングご協力頂ける方はここをポチッ➡にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝。

岡本さんは、全身32ヵ所に転移したガン細胞が、水素を大量摂取したところ、1ヶ月で1ヵ所だけになり、3か月後には正常値まで下がり、6年経った今も再発はありません。

当時は、背中の激痛で、死んだ方がマシと思っていましたが、Drs水素セレブを飲み始めて、3日目には痛みが無くなりました。体重も45㎏まで減っていたのが、現在は60㎏まで戻り健康そのものです。

岡本さんが、もし水素と出会わなければ、今この世には居なかっただろう。

出会いにより助かる命は沢山あります、余命宣告されたとしても諦めなければ道は開ける。

今岡本さんは、この体験を生かし一人でも多くの方々を救うために、水素の普及活動に尽力しているようです。

日本医科大学の太田教授が学会で、ガンに限らず病気の96%は活性酸素ヒドロキシルラジカルOHが原因で、水素Hを摂取する事で、H2Oとなり病気の根源を体外に出してくれると発表しています。

病気でお悩みの方は、水素をよく研究し、是非、健康で有意義な人生を取り戻して下さい。

blogランキングポチッとお願いします↓

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝

↓お勧め水素商品のご紹介↓
http://www.suiso-kenkou.com/supplement/

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスを始めたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

最後までご覧いただき有難う御座います、感謝。