水素がそんなに良いのなら、何故もっと広まらないのでしょうか?

投稿者: | 2022年5月21日

こんにちは、水素研究家のあったか社長、國武栄治 です。

blogランキングご協力頂ける方はここをポチッ➡にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝。

水素がそんなに良いのなら、何故もっと広まらないのでしょうか?

よくこんな質問を受けます。

私が30年付き合いのある仲間が病気になった時に、水素を勧めましたが飲みませんでした。

何故か?

医師に反対されたからです。

水素は薬じゃない、そんなものを飲んで病気が悪化しても知りませんよ、と言われ飲みませんでした。

他にもガンの方が飲み始めたのですが、医師に反対されて飲むのをやめ亡くなった方もいます。

入院中の検査で、数値改善が見られなかった事を水素のせいにし水素を止めさせた先生も居ました。

やっぱり医師と言う専門家の先生の言葉は重い。

病気は医者が直すもの正論ですが、医師は神では有りません。

太田教授や神津先生のように水素を推進してくれる先生ばかりだったら、もっと広まるのでしょうが・・・

ただ多くの病気改善実例が次々と出て来て、10年前に比べたら凄い勢いで患者さんに広がっているのも事実です。

奇跡の水『水素」、自身でよく調べて、医師に見放されたとしても諦めないで下さい。

blogランキングポチッとお願いします↓

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝

↓お勧め水素商品のご紹介↓
http://www.suiso-kenkou.com/supplement/

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスを始めたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

最後までご覧いただき有難う御座います、感謝。