水素が本当に病気を改善するでしょうか?

投稿者: | 2021年10月19日

こんにちは、水素研究家のあったか社長、國武栄治 です。

blogランキングご協力頂ける方はここをポチッ➡にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝。

水素が本当に病気を改善するでしょうか?

こんな質問をよく受けます。

YESともNOとも言い切れないのが現実です。ただ、実際に私の周りには薬を飲まずに水素だけで、C型肝炎や末期ガンが改善され元気になった人は居るのが現実です。しかし、医学的に水素が効いたのかと言われれば、証明は出来ません。医師ですら二分していて、日本医科大学の太田教授にように病気の9割以上は水素で改善できると言っている先生や、白川先生のように水素で病気の8割は治ると言い切っている先生がいる一方で、ネットを見ると水素が効くわけがないと言っている医師もいます。医学的に認められるには、かなりの臨床事例が必要なので仕方がないのでしょうが、学会に出されている水素効果の論文は500を超えていると言う現実もあります。

私はそれぞれの方々が判断して、水素を試すか決めるべきだと考えています。昔は医師が全てだったようですが、今は医学では証明出来ていない奇跡と言われる病気改善は山ほどあります。何の病気になっても、医師に見放されても、あなた自身の生きると言う強い意志が有るなら諦めないで何でも試してみて下さい。1つ言える事は、水素が効かないとしても、水素を飲んで病気が悪化する事は御座いません。

blogランキングポチッとお願いします↓

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝

↓お勧め水素商品のご紹介↓
http://www.suiso-kenkou.com/supplement/

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスを始めたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

最後までご覧いただき有難う御座います、感謝。