医師に見放されても諦める事はない。

投稿者: | 2021年10月10日

こんにちは、水素研究家のあったか社長、國武栄治 です。

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

ある病院の院長のブログの一部です。

「がんの克服」を奇跡の生還と名付けて多くの人につたえたい・・・ニセ医学の香り。この体験記ちょっと変です。例えば440あった腫瘍マーカーが40まで下がった・・・ニセ医学信者さん?

私は、この「がんの克服」の記事を書いた方も、この院長にも会った事ありません。

しかし、医師に見捨てられ余命宣告されたガン患者が、水素で数値改善され元気に生きている方々には何人かに会っています。

その方々は共通して、こう言います。

『水素のお陰で助かった、しかし医師は認めようとしない』、と。

私自身も、奇跡体験を医師数名に話してみましたが、全員が水素は薬じゃない、有り得ないと言います。

でも、医師に見放され抗がん剤も飲まずに、改善され元気で生きているのは事実で、『現実』です。

温泉療法や、漢方、薬を飲まずパワーストーンで克服した知人もいます。

勿論、医術でガンを克服した方もいます。

医師の方々の言葉には重みがあり、完璧なデータを元にしか語れないのも事実です。

私は医師ではないが、水素の事を調べれば調べるほど無限の可能性を実感します。

医師に見放されたからと諦めないで下さい。

重要な事は、あなたが生きようとする気持ちです。

読んで頂き有難う御座います、水素を飲んで健康を維持し、日本の医療費削減を。

blogランキングポチッとお願いします↓

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝

↓お勧め水素商品のご紹介↓
http://www.suiso-kenkou.com/supplement/

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスを始めたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝