糖尿病完治で大バッシングを受けた記事、私と水素の出会い

投稿者: | 2021年6月7日

こんにちは、水素研究家のあったか社長、國武栄治 です。

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

私は、最愛のニャン太郎と暮らしていました。

平成20年1月3日21歳で永眠、涙が自然に出る事を知りました。

その約3年前の出来事です。

当時の日課は、夜中に飲んで帰りニャン太郎の散歩。

犬のように私の帰りを玄関で待ち、散歩をせがむニャン太郎と夜中の散歩が幸せな日課でした。

そんなある日、ニャン太郎の後ろ姿が、やけに痩せてみえました。

抱えてみると、軽い?

あれっ?

翌日、病院に行くと糖尿病でした。

それから、朝晩インシュリンを打つ生活が始まり、医者からは一生打ち続ける事になると言われました。

それでも、私は治ると信じ治療法を探しました。

結果、水素に行きつき、最高600を超えていた血糖値が、たった1ヵ月で80前後まで下がってのです。

医者には一時的と言われましたが、完治です。

それから亡くなるまで、一度も血糖値が上がる事はありませんでした。

当時、ミクシィーで猫の糖尿に困っている方々のコミュニティに水素で治ると投稿しました。

すると、大バッシィングの嵐(^^)

今は、私自身水素ビジネスを行っていますが、その時は、東急ハンズ等で購入するただの消費者です。

なのに・・・

糖尿が治るはずがない、

いい加減な事を書くな・・・って感じ

ここが成功者と成功しない人の差です。

直観で良い悪いを判断する力。

成功しない人は、過去の体験で判断する。

成功する人は、直感で動く。

あなたは、どちらですか?

 

ニャン太郎は、こんなに白髪になるまで、水素のお陰で長生きしました。

これが、私と水素の出会いです。

私が水素をビジネスにするようになったのは、それから4年位後の話しです。

blogランキングポチッとお願いします↓

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝

↓お勧め水素商品のご紹介↓
http://www.suiso-kenkou.com/supplement/

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスを始めたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝