何故、水素は医薬品に認定されないのですか?

投稿者: | 2021年6月11日

こんにちは、水素研究家のあったか社長、國武栄治 です。

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

何故、水素は医薬品に認定されないのですか?

良い質問ですね。

医薬品に認定されるには、製薬会社が厚生労働大臣に申請して承認を受けて医薬品と認められます。

水素製品は、誰にでも安値で作れるので、製薬会社は参入しても大きな利益は期待出来ないからです。

また、製薬会社は数十億円の開発費を掛け新薬を開発し利益を上げている訳ですから、安値で多くの病気が改善出来ると言うのは企業の死活問題にもなります。

認可を受ける為の臨床試験だけでも数十億円、被験者も1000人近くを要する事もあり水素を医薬品として認可を受ける製薬会社は出てこないのではないでしょうか?

企業は利益を追求しなければいけない事は分かりますが、今後医療現場に水素が導入される日が来る事を心より望みます。

blogランキングポチッとお願いします↓

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝

↓お勧め水素商品のご紹介↓
http://www.suiso-kenkou.com/supplement/

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスを始めたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝