49歳とは思えないシワ1つない藤原紀香さんは、水素愛用者

投稿者: | 2021年2月7日

こんにちは、水素研究家のあったか社長、國武栄治 です。

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

女優の藤原紀香さんが、2020年6月30日発売の「女性自身」のインタビューのなかで、水素信者である事を明かしています。


49歳の現在も“美ボディ”を保ち続ける藤原。飲み水は水素水でなく、「WOX」という“酸素水”を飲んでいるというが、野菜を洗う際には水素水を作る機械を使用していると発言。
 さらに、水素カプセルを飲んでいるほか、お風呂では水素を発生させているといい、寝る際も親友の大黒摩季から紹介されたというマシンを使って高濃度の水素を吸いながら就寝しているのだという。
 テレビ番組で「水素は人間を救う」と語ったり、片岡愛之助との披露宴の引き出物に水素生成器を選ぶなど、芸能界随一の“水素愛好家”として知られる藤原。
 しかし、昨年5月には自身のブログで、鉱石入りのボトルを用いた「宝石水」なる水を紹介し、「私はWOX水というお気に入りの酸素水をボトルの中に入れて、鉱石のエネルギーと合体させています」「鉱石にはそれぞれ意味があるので、今の自身に必要なエナジーの石を選ぶと良いですよね」などと投稿。
 当時、紀香ウォッチャーらは「新たな水を信仰し始めた」「水素に飽きちゃった?」とザワついていたが、やはり水素への信頼は2020年も薄れていなかったようだ。

49歳とは思えない、シワひとつない若々しい容姿を披露している美のカリスマ藤原紀香さん。

↓お勧め水素商品のご紹介↓
http://www.suiso-kenkou.com/supplement/

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスを始めたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝