間質性膀胱炎の痛みに悩まされる日々から、水素が解放してくれた。

投稿者: | 2021年2月11日

こんにちは、水素研究家のあったか社長、國武栄治 です。

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

「美と健康な暮らし エココンシェルジェ」と言うFacebook見つけた病気改善事例です。

間質性膀胱炎と診断され、大変な痛みに苦しんでいた時に知り合いから、水素サプリを勧められて、期待せずに飲んだところ、痛みが嘘のようになくなったと言う体験談です。

 

痛みの原因は、活性酸素です。水素が活性酸素を除去する事で、嘘のように痛みが取れた結果です。病気の96%は、活性酸素が原因だと、日本医科大学の太田教授が発表しています。この方と同じように、期待せず水素を摂取してみて下さい。重要なのは量です。患部に水素が届かなければ、当然改善は有りません。水素は無害です。どれだけ摂取しても、身体に害を与える事は御座いませんので、安心して沢山摂取してみて下さい。

↓お勧め水素商品のご紹介↓
http://www.suiso-kenkou.com/supplement/

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスを始めたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝