70代の市民ランナーが、水素摂取で10㎞で15分タイムを縮めた

投稿者: | 2020年10月12日

こんにちは、水素研究家のあったか社長、國武栄治 です。

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

※個人の感想です。

知人に水素を紹介されて、水素摂取した70代の市民ランナーの方からのメッセージです。

水素摂取をして走った所、10kmで何と15分近くタイムが縮んだそうです。思わず時計を疑ったと言うほど、マラソン経験者なら分かるはずですが、あり得ない事です。

ホントに過去の現実からすれば、あり得ない事ですが、これが水素の現実です。

元々日本では、アスリートの間で水素が広まり、その後、病気の方々に広がって行きました。

水素を飲み続けボクシングの世界王者になった小國選手が「水素のお陰で世界チャンピョンになれた、同階級の他の選手には飲まさないで欲しい」と言う程、体感があるようです。

↓お勧め水素商品のご紹介↓
http://www.suiso-kenkou.com/supplement/

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスを始めたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝