美を保ちたいなら水素です、美しさを保つ藤原紀香さんも水素愛用者です。

投稿者: | 2020年10月17日

こんにちは、水素研究家のあったか社長、國武栄治 です。

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

水素が紫外線から皮膚細胞を保護し、シワの形成を抑制する事が研究により証明されています。紫外線により活性酸素が発生し、皮膚の中にあるコラーゲンを壊すことで、肌のシワが出来るようです。水素がこの活性酸素の発生を抑制する事が、広島県立大学の三羽教授・加藤教授の実験で解明されています。

日本医科大学の太田教授によると、ニキビなどは炎症を起こすと悪化してしまいますが、水素が炎症を抑え、肌荒れ改善につながる事も立証されています。

また、太田教授はダイエット効果も立証しています。2匹のマウスでに、同量の食事を与えて、片方にだけ水素を与え続けた結果、水素摂取させたマスクの体重が減っようです。水素摂取により、FGF21という脂肪を燃焼させるホルモンが分泌されたようです。


これらの発表により、水素は美を求める女性には不可欠だと分かりました。美しさを維持し続ける藤原紀香さんも水素の愛用者です。

↓お勧め水素商品のご紹介↓
http://www.suiso-kenkou.com/supplement/

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスを始めたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝