遊びにはお金を使っても、健康には使わない、店長がガンになったが、水素を買って飲もうとはしない

投稿者: | 2020年6月20日

こんにちは、水素研究家のあったか社長、國武栄治 です。

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

※個人の感想です。

遊びにはお金を掛けるが、健康には掛けない。

こんな方々が多い。あなたは、健康に気を使って居ますか?健康にお金を掛けていますか?

私の通うお店の店長がガンになりました。

私は元気になって頂きたいので、お見舞いにDrs水素セレブを1瓶プレゼントしました。店長は、食欲も出て来て体重も増え、水素の凄さを実感したと言うので、もう2瓶プレゼントしました。

益々元気になり、私に対し感謝していました。

しかし・・・

身銭を切ってまで買おうとはしない。実感しているのに、自身の健康の為にはお金を使わない方々は、以外と多い。

あなたは、どうですか?

健康に為にお金を使って居ますか?手遅れになる前に、家族や自身の幸せの為にお金を使ってください。

身体が資本です。元気だから意欲も出て仕事が出来るのです。

健康で天命を全うする為にも、水素を研究して、沢山摂取して、健康で長生きをして下さい。

↓お勧め水素商品のご紹介↓
http://www.suiso-kenkou.com/supplement/

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスを始めたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝