水素摂取で、膵臓癌が消えた。

投稿者: | 2020年6月22日

こんにちは、水素研究家のあったか社長、國武栄治 です。

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

※個人の感想です。

ネットで見つけた、プロトン水H⁺+e⁻と言う、水素原子と電子がくっ付いている水による体験談です。

癌(がん)を克服させた奇跡の水! その体験談3選をご紹介!

神奈川県在住 吉田千賀子さん

※手術不可能と言われた末期の「すい臓癌」が消えた!

私と「プロトンウォーター」との出会いは、友人の恋人が末期の「すい臓がん」に冒されたときのことでした。

聞けば、もう手術もできない状態で、体もゲッソリ痩せてしまったとのことです。

数年前に同じ病気で義母を亡くしていた私は、正直言って、

「お気の毒だけど、これはもう時間の問題かも」

と、陰ながら心配するしかありませんでした。

彼をどうにか救えないものかと私なりに悪戦苦闘していた矢先、その友人はこうこうじだいの友人からがんが治ったという「プロトンウォーター」の話を聞き、水治療を試してみることにしたのです。

私も彼の発病からの経過をずっと聞いていたのですが、「プロトンウォーター」を飲み始めてからというもの、食欲も出て、痛みもなくなったそうです。

「何だか効いているみたい」と言っているうちに、とうとう抗がん剤を1度も使うことなく、がんが本当に消えてしまったのです。

信じられないような話です。これには本当に驚きました。

世界には奇跡の水と言われる水が数多く存在さています。その共通点は、水素を多く含むって事です。

是非、水素を研究して、より多くの水素摂取をして、健康で素晴らしい人生にして下さい。

↓お勧め水素商品のご紹介↓
http://www.suiso-kenkou.com/supplement/

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスを始めたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝