親孝行で保険料UP・嬉しい悲鳴、水素摂取で認知症から元気な母へと語る川越春彦さん

投稿者: | 2020年4月7日

こんにちは、水素研究家のあったか社長、國武栄治 です。

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

※個人の感想です。

『介護認定が取り消され、病院の実費が増えちゃいました」と笑っていた川越春彦さん。、

この方の母が認知症と歩行困難んで、身障者何級かに認定されていたのですが、1年間水素を飲み続けて、認知症も無くなり歩けるようになり、認定解除になりました。

嬉しい悲鳴です。

病人じゃなくなる事で、人は明るくなれます。母が明るくしゃべるようになってくれた事が、何よりの喜びじゃないでしょうか?

親は子供の為には、借金してでも薬を買います。しかし、子供が親の為に身銭を切るのは10人に1人です。悲しいけど、これが現実です。

この方のように親に対する感謝を、身銭を切って形に表す川越さんは素晴らし方です。ほとんどの方は、身銭を切りたくないから、親が頑固だからと言い説得しようとしません。

誰のお蔭で今が有るのですか?

親への感謝は形で表すべきです。

↓お勧め水素商品のご紹介↓
http://www.suiso-kenkou.com/supplement/

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスを始めたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ