亡き鍋島勉のご冥福を祈る、感謝

投稿者: | 2019年12月13日

こんにちは、水素研究家のあったか社長、國武栄治 です。

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

鍋島勉のご 冥福を祈る、今まで有難う。

大切な社員が、亡くなりました。54歳です。何故、救ってあげれなかったのか?後悔だけが残ります。

先日、葬儀で手を合わせて何度も何度も謝りました。

実は5年前に、やけに疲れると言い病院に行くと、何かの数値が異様に高くガンかも知れないと言われ落ち込んで会社に戻って来ました。医師は一時的かも知れないので、1ヵ月様子を見て、もし下がらなければ抗ガン剤だと言ったそうです。

落ち込んでいる彼に、私は水素サプリを1日15粒飲めと言って渡しました。

すると、1ヵ月後の検査で、ほぼ正常値まで下がり医師からは一時的でしたね、と言われ抗ガン剤は回避出来ました。しかし、彼は水素が効果を発揮したとは考えず、医師の言葉を鵜呑みにし、1時的だったと考え、水素も飲まなくなりました。

それから2、3ヵ月経った頃、また調子が悪いと言い病院に行くとガン宣告を受け、即入院、即抗ガン剤でした。私は慌てて病院に行き、1日30粒飲めと言って水素サプリを10瓶渡しました。

一ヵ月後、2度目の抗ガン剤投与の前の検査で、びっくりする程、数値が改善されていて、彼は抗ガン剤は効きますね、と言いました。その言葉に、私も頭に来て水素を提供するのを止めました。

すると、1度目は全然感じなかった副作用を、2回目3回目と抗ガン剤を打つ度に感じるだけじゃなく、数値も横這いで良くなる兆しも見えなかったようです。

そこでやっと水素が効いたのでは?と考えるようなり、抗ガン剤と併用して水素を飲み続け、数値は正常になり仕事復帰も出来ました。その後も、水素効果を感じていた彼は、毎日水素を飲み続けガンの再発も無く過ごしていました。

数ヶ月前に不運にもバイクに跳ねられ足を骨折し入院する事になりました。足のリハビリをし、ついでに色々調べてもらったけど、ガンの再発もないと聞き安心してたら、突然、ガンが再発し余命いくらもないと、奥さんから連絡が来て、行ってみると既に意識は無く、骨と皮だけになっていました。

何故、そんなになるまで、気付いてあげれなかったのか?悔しさと、申し訳無さでいっぱいです。

実は、事故後に入退院を繰り返している半年間、水素が会社に届いていたので山積みになっていて、飲んでなかったのです。

何故、途中病院に持って行って渡さなかってのか?本当、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

鍋ちゃんゴメンな、長い間、お疲れ様。

皆さんは、後悔しない人生を送って下さい。治療より、未病です。

↓お勧め水素商品のご紹介↓
http://www.suiso-kenkou.com/supplement/

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスを始めたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝