末期の肝臓病と診断された猫ちゃんが水素摂取1ヶ月で正常値に

投稿者: | 2019年8月22日

すこんにちは、水素研究家のあったか社長、國武栄治 です。

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ blogランキングはこちら、感謝。

※個人の感想です。

H4Oと言う水素水を飲んだ方からの体験談です。

猫ちゃんが、末期の肝臓病と診断され、水素摂取1ヶ月、医師もビックリの脅威の回復で、数値もほぼ正常値までなったようです。

実は、このH4Oと言う水素水が、私と水素の出会いでした。私の愛猫にゃん太郎が糖尿病で血糖値600を超えていたのが、この水素水を1ヶ月摂取させたところ正常値の80まで下がりました。その時も担当医は驚き『下がったのは一時的ですからあまり喜ばない方が良い、糖尿病は治りませんから』と言いました。しかし、その後、にゃん太郎は天命を全うし21歳で亡くなるまで血糖値は上がりませでした。

犬や猫は身体が小さいので、病気の原因と言われる活性酸素の絶対量が少ないので、水素水でも改善が見られるのです。

人間は身体が大きい分、より多くの水素摂取が重要です。水素水を飲んでも何の効果がないと言う方は、水素摂取量が少ないだけです。今は、水素水の何十倍も水素を発生するサプリも沢山御座います。病気の改善を考えるなら、水素を研究してより多くの水素摂取をしてみて下さい。

↓お勧め水素商品のご紹介↓
http://www.suiso-kenkou.com/supplement/

↓水素をもっと知りたい方↓健康に興味ある方↓ビジネスを始めたい方↓
http://shop001.fuji-suiso.net/member.php?id=100

blogランキングポチッとお願いします↓

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ 感謝